おつかれさまでした

めえぷる展、大盛況!
おつかれさまでした!
2日目は朝から法事により行けなくて、お手伝いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんに感謝ですm(_ _)m

私の帽子も買っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

本当に楽しかった〜!
ひさびさの大きなイベントで。
やはり、現場はいいですね。

どれくらいのサイズが売れるか、人気かしっかりリサーチしますた(^w^)

しかし、普段、体を動かさないせいか、体は筋肉痛です。
まぁ、仕方ない…。
今日、これからはショップ更新しま〜す!

次はバンビーノさんのガレージセールです!
気合い入れていきます!
よい、イベントになりますよ〜に(*^o^*)

  

Posted by ちびみぃ at 2009年06月29日14:07
Comments(0)

めえぷるにて

只今、めえぷるさん家主、明日のイベント準備のため不在で、お留守番しております。

CROWN BEATのちびみぃです。

本日、朝まで遊んでいたため、ボーとしてます(∋_∈)

お暇な方はちびみぃの顔でも見にきてね(^w^)
  

Posted by ちびみぃ at 2009年06月26日14:23
Comments(0)

本日の作品

昨日と今日は洋服をひさびさに作りました。

キャミソールとスカート(^w^)

まぁ、ひさびさなもんでどうかなーとおもったけど、なんとか作れましたわ。

簡単なやつしか作れないけどね(^_^;)

明日もがんばろー
  

Posted by ちびみぃ at 2009年06月17日20:05
Comments(0)

でかドクロw

できましたーんw
新作でかドクロハッツ!!
個人的に大好きなものw
ドクロいいねーwww


すでに何点かお嫁にいきましたicon06
あざっすw

そして、バンビーノさんのところで、息子くん激写ww
顔をDSで隠すwww


いいかんじだと自画自賛ww


さてさて、話はかわりますが、日曜日に友達の結婚式にいってまいりました。
いやぁ、すんごい人数^^;
400人って><

びっくしw
なんだか、あっという間におわっちゃいました。
10年ぶりに会った高校の同級生。
いやぁ、友達っていいもんだねーw
なんだか、ほんとうになつかしくてw
いい一日でしたは。
しかし、おもうこと。
結婚式にでると、結婚したくなるねぃ・・・・。

まぁ、まずは相手さがさねーとな・・・。

おっしw
ミシンにもどるぞ!!
事務処理も終了w
がんばるぞー!
オー!!



  


Posted by ちびみぃ at 2009年06月16日15:09
Comments(3)

おっつ・・。

なんか、いろんなイベントが今月は続いてる^^;


先日はバンビーノさんのガレージセールに参加させていただきました。
おかげさまで、いろいろな方々とお会いでき、買っていただきとてもうれしかったです。
カレーもうまかったーww

そして、おもった。。。

独身あたしだけじゃね?face07

まぁ、子供服のお店だからねぃ^^;

なもんで、占いまでやっていただきました・・・・。
誰か、あたしに幸せくださいwwww

てまぁ、そんなわけで、イベント終了。
そして、在庫は??
ぐへ><

てことで、新作作ったので、これからもってきます!!

いちごちゃんのキャスケットw
リボンつけてみちゃったw



むふw

そして、たぶんあさってあたりに注文した生地がくるはず。
がんばらねば^^;

週末は結婚式におよばれ。
出費が痛い><

まじで、誰かあたしに幸せわけてたもー;;
切実だwww

ほんで月末はめえぷる展にもでます。
土曜日は本人おります!

やるしかねーww  


Posted by ちびみぃ at 2009年06月10日13:36
Comments(7)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ