トステムイベント終了☆

おわりました~

なんだかとってもおねむな私です。

しかし、すんごくたのしかったぁw

こういう機会が増えてくるといいなぁw




やっぱり、直接、お客さまとお話して、ふれあう場は大事です。
どういったものが売れるかとかのリサーチもできますしねーw



さてさて、今回、私は桜餅なんてものも作りました!!





簡単にできるのねーっと関心しました!

でも、あたくし。



あんこたべれません><



ということで、皮のみおいしくいただきましたwwww

この皮、色つけに苺果肉がはいってるんですーw

中にも苺はいってるんですけどねw



おとーさんとおかーさんにあげましたw

今度うちでも作ってみようとおもいましたw



他にも、ハンドメイド仲間のゆっきーずるーむの「ゆきだるまのお雛様」のワークショップ。


陶器作りなどの体験ブースもありましたw



バンビーノ体長のむすこっちもがんばって、器を作っていましたw






ガラスエッチングもよかったですよーw




いとこの結婚式があるので、お皿を探してきて、オーダーで彫っていただけることになりましたーw

うちのおかーさんもいいねぇっと気に入ってくれていたので、いとこにプレゼント決定ですw



そんなこんなではしゃぎまわった一日でした!

さて、すんごいおねむなあたしですが、あさってに納品が迫る、at home,さんに納めるものをまた、整理して、

納品書書きしたいとおもいまーすw



がんばるぞーw

  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月28日22:45新作
Comments(0)

明日はイベントw

明日は、地元のショールームでのイベントです!

最近は月に1回くらいのペースで開催されています。

サークルバンビーノの1dayshopです。



郡山市富田のトステムショールーム内で展示販売となります。

10:30~16:00までやっております。

楽しい、バンビーノの仲間達がまっていますよーw

メンバーのゆっきーずるーむさんのワークショップなんかもあったりw

ひさびざのイベントで楽しみにしております!



さて。今日は通帳ケースなども作ってみましたよーw

マトリョーシカの柄です!!







こんな感じ。
んんぅぅぅ・・・。
もっとうまくなりたいとおもった、私でした。。

  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月27日22:37
Comments(1)

新型新作ハンチングーw

新型の女性向けハンチングつくりましたー!
シンプルなリネンのハンチングです。
レースのポイントになりますw







こんな感じに仕上がりました。
こちら、ちょっとサイズおおきめ59センチ。
at homeさんの展示会でお披露目にしようとおもってますw
今年は大人向けも作っていこうとおもってますので、よろしくおねがいしまーすw

さてさて、週末がちかづいてきましたねーw
トステムのイベントですねーw
おまちしてますよ^^  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月25日21:21新作
Comments(0)

次々と・・。

ただいま、作成ラッシュでございます^^;

季節がかわり、春です。
季節もの作品を扱っているわけで。

さてさて、いろんなところの納品日が近づいてきて、あせりつつありますww
締め切り近くならないと、重い腰があがらないってやつでしょうか^^;

さてさて、今週末にもまた、バンビーノチームはトステムショールームに参ります。
前回は参加できなかったので今回はいきますよ!

何点か新作もって行く予定でございます^^

昨日はまた、いきあたりばったりにバックなどを作りましたww
いつも行き当たりばったり、思いつきですが^^;
性格ですね><



ねこグラニーバック



レトロパンダのショルダーバック



定番チューリップ

3点ともにただいま、モバオクに出品中ww

こんな感じにがんばっております。
さてさて、また、ミシンにいきますかねーw


  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月24日15:09新作
Comments(0)

パッチワークスタイ

昨日、ドッヂボール大会ですんごく筋肉痛なあたしですwww

まぁ、あたしは女の子と二人でバドミントンしてたんだけどねーw
ちょっとしか、してないのに筋肉痛ですwww

そして、今日の作品!
あまり生地でパッチワークスタイを作成しました!
リバーシブルになりますw
4枚作りましたよw













こんな感じになりましたw
いきあたりばったり作品なのでどうなるかなーww
とりあえず、モバオクに出品します!
また、明日もがんばろー!  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月23日00:37新作
Comments(0)

ふぅ・・w

さてさて、本日2回目の投稿ww

バックつくったのですよーんw
ねこさんのバックとパンダちゃんバックw
簡単なグラニーバックだけど、かわいいよんw
ころんとした感じに仕上がりましたw








ついでに、多目的ポーチも作ってみましたよんw



at home.さんに納品予定ですw

そして、今年の今、決まっているイベント。
マンモスフリーマーケットでまーす!!
去年はいろいろあって出れなかったのですが、今年はサークル「バンビーノ」として出展いたしますよーw
盛りだくさんでがんばりたいとおもっております!
よろしくおねがいいたしまーす
  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月20日20:32新作
Comments(0)

バンビのキャスケット

私の原点ともいえる、バンビ柄のキャスケットですw
チューリップ作ろうとおもっていたのですが、キャスケット作ってみました^^







かわゆいかしら??
モバオクにとりあえず、出品しました。
何個か、作って、at homeさんか、めえぷるさんにも納品するかとおもいますww

そして、私の今、部屋でのBGM。
夕べ、スカイプ友達の女の子にいわれた一言。
「WOMANうたってー。合いそう。」
アンルイスですよ!!
昔の歌結構好きで、聞くし、まぁ、某、場末のスナックでバイトもしているので、結構昔の歌はしっています。

しかし、アンルイスかっけー!!
この人かっけーよww

しかし、あたしは何歳なんだという感じに最近なってきました^^;

もうすぐ、ニクになるわけですが、こんな感じに昔の曲も歌える、今の曲も覚える、という感じにいきたいとおもいまーすw
あー。
カラオケいきてーwww
さて、ミシン場にもどりますかねーw  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月20日15:17新作
Comments(0)

納品してきました

めえぷるさんに納品してきました。

が。
スタイ持ってくの忘れたし(>_<)

そんなもんさあたしなんて…。

さて、また、ミシンを踏みますかね。
  

Posted by ちびみぃ at 2010年02月19日16:34
Comments(1)

ガーゼのチューリップw

春物新作作ってますよー!

去年に引き続き、ガーゼのフリーサイズチューリップ作りました!
明日、めえぷるさんにも納品に伺おうかなーともおもってたりします。









おそろいスタイも作成w







at home.さんの春らんまんハンドメイド展にも納品予定w
スタイセットとして販売しようとおもっています。
お祝いにもお勧めですよw

こちらのガーゼチューリップはわりと、厚手の生地なので、春先あたりからかぶれる感じだとおもいますよw
これから、ドンドンいろいろ作っていきますよーw

はやく、あったかくなればいいなぁw
春よこーいw  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月19日01:46新作
Comments(0)

パンダだぉ

ぱんだこぱんだー!!

連日の雪で、住宅街のずんどまりにすんでる、私のおうちの前は吹き溜まり・・・orz

てなかんじに、引きこもりまくってましたwww

で。

レッスンバック等のセット品なんてものも作ってみたりw

むふw




こんな感じでつ。
いつも、行き当たりばったりで作ってるんですがね^^;

これが出来上がったテンションUPと同時に、
今日、病院で採血・・・・。
ダウンだよねー;;

でも、早めに治療が大事だよね。
うん。
と自分に言い聞かせるあたちでした。
ではでは、
おやすみなっしゃーいw  


Posted by ちびみぃ at 2010年02月09日00:29新作
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ