本日のあしどり・・。

今日はバタバタとなぜかしてましたw
午前中いつものパソコンくんとお友達・・・・。

午後はネットショップのお得意さまKさまのオーダー品を作成してました。
第3子がお生まれになったということで、おそろい帽子を3点色違いで作りましたw
そのお写真はまた、後日ご紹介いたします!

そして、裁断をしていたときにお友達のMちゃんからのラブコールw

「おぉぉっつかれさまです!!!!!!!!!」
いつも元気なMちゃんw
わたしにまけずに、元気なMちゃんww



テンパってました^^;

来月から創刊のフリーペーパーを作成している会社のパワフルママMちゃん。

「こないだ話してた、アロマの人紹介してください~~~;;」

ちろっとお話していたKINOSATOの香さんを紹介してくださいとのこと。

そっこう、香さんにアポをとり、二人ですっとんでいきましたwww

そういや、今日から雑貨市じゃぁぁぁぁぁ!!!
車のなかで、ムフフフフといわんばかりな顔ですっとんでいきましたw

そして、中は



ぬぉぉぉぉ@@


すてきな雑貨屋さんではないですか!!!
わははw
おいらはもふもふなうさぎさんにやられましたwwww
すんごいふんわふんわなのですw
ちょいと貧乏人だったため、つれて帰ってこれませんでした;;

遅い時間に訪問をしてしまい、申し訳ございませんですた。。
しかも、フライヤーを忘れたどあほうでした。。。

来月にやるイベントも勢いでやってしまい、おいらのわがまま聞いていただいて;;
まじで感謝です;;

そうなんですよ。
イベントなんですよ?

私がんばる。
私負けないww

来月、KINOSATOさんで2日間こどもふく屋さんを開きます!!
ハンドメイドの子供服です。
90~130くらいまでのお洋服をメインに展開していく予定です。
小さなベビィグッズもありますよ^^
今後少しずつ、作家さまをご紹介してまいります!
ぜひぜひ遊びにきてください!!

  こどものふく
雑貨BOX&KINOSATO
12月18、19日
10:00~16:00
場所:KINOSATO


問い合わせmiwa720160@yahoo.co,jp

雑貨BOX~CROWN BEAT~
    http://crown-beat.shop-pro.jp/  


Posted by ちびみぃ at 2010年11月17日23:18イベント
Comments(1)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ