風邪ひきさん

日曜日に仙台に猫シッポさんたちと行って来ました。
うん。
行ってきたw

そして、その日、鼻の調子が悪いなぁと、
まさかの花粉症デビュー!!!!!!?????
とおもい帰宅。

母さまの一言。
「風邪ひいたんじゃないの?」

んー。
とりあえず鼻水。。
次の日の朝。
喉が腫れ、鼻水はあおっぱな><
風邪ですね><

おかげで昨日はぐっだぐだでした^^;
ちょっと微熱もありましたが、なんとか今日は生きてますwww
早く直さねば><

そして、今日はネットショップをアップしました!
作家さんたちの新作も届きましたよー!
ネットショップ春物新作UPしました!

ききょうnoつぼみさんの新作ワンピとってもかわいいです!





サイズ90、100があります!

2000円

こどものふく展でも大人気だったニットワンピの春物です!



muttiさんはかわいいスカートを納品してくれました!





サイズ90

1100円ととってもリーズナブルw



私も帽子を何点かアップしました!





今年もいろいろなチューリップをつくります!

こちらはサイズ48~52

900円です。

詳しくはショップにてw
http://crown-beat.shop-pro.jp/



そして、3月怒涛のイベントラッシュになりそうです^^;

昨日、猫しっぽさんからの電話での一言。
「3月6日にハモステでイベントあるんだけど」

むは><
前から聞いてはいたのですが、なんともイベントラッシュだったのできっついなとおもっていたのですが、
猫シッポさんにはとってもお世話になっているので、お手伝いがてらに行くことにしました!
まちなかの日のイベントの一環です。
なんと猫シッポさんのワークショップが開催されるのですよー!!!
これは楽しみかもよんw
なので、お暇な方はぜひぜひ3月6日はハモステへ!

                  

         ☆今後の予定☆

  3月6日(日)10:00~16:00
   場所:ハーモニーステーション郡山
  
  3月18、19日(金、土)10:00~16:00
   場所:コラッセふくしま
  
  3月27日(日)10:00~16:00
   ねこしっぽ&雑貨BOX青空てづくりマーケット
   場所:ねこしっぽさん工房にて
   ※雨天の場合1週順延となり4月3日となります。

  4月24日(日)10:30~17:00
   雑貨BOX~クラフトマーケット~
   場所:オペラクラブ郡山

※クラフトマーケット絶賛作家さま募集中です!詳しくはHPをご覧ください。
   <A href="http://zakkabox.lolipop.jp/">http://zakkabox.lolipop.jp/</A>


 

  


Posted by ちびみぃ at 2011年02月22日12:04新作
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ