大量の生地と今後の野望

GWみなさんいかがお過ごしだったでしょうか(≧∇≦)
ただいま携帯にて更新中(^_^;)

キクチ食堂ではみなさんの笑顔に会えとても嬉しかったです!

しかし、ブログ放置しすぎじゃろぅ自分(^_^;)

だって、GW食い倒れ飲んだくれだったんですもん(>_<)

今年は大変なことが起きたのでみんな地元に帰ってきたので、連日集まっておりました。

いやぁ、楽しかったぁ。

久々に郡山に帰ってきた友達はかわってしまった町を見てびっくりしていました。

そうだよねぇ。

かわったさぁ。


あ。

そいやうちにも郵便局員さんが地震保険の関係で来るらしいです。部屋を片付けなければいかんです。。


さて、そんな余談はいいのだ!

本日、大量に生地がきました!

今、イオン2階が開いていなく、帽子の芯関係が手にはいりません(┳◇┳)
大打撃です(┳◇┳)
あの芯が帽子にあっていたのですが、災害です。仕方ありません。

よって、洋服などなどを作成を増やしております。

いとこの娘っこの為にも洋服を頑張っております。

そう。
なぜこんなに洋服を作るかって?


だって、夏に第2回目「こどものふく」やるんだよ〜!!

このまま何もなくいけばってのが残念な状況なんですがね(;_;)

何もない!ないに決まってる!

そう、考え日々すごしています。

前回の作家さまも出品してます!
今回からの作家さんもいます!

お気に入りの洋服を探しにいらしてください。

また、今回はいろいろとグレードアップする予定です!
私の力はどうなるかが心配…。

助けて〜香さ〜ん(┳◇┳)てなりそうな…。

はい。
助けられてばかりな感じです。


今回はママ服もありでテーマが「プチおそろい♪」
いろんなおそろいを揃えていきたいとおもっています。

詳しくはまた、後日お知らせします!


  

Posted by ちびみぃ at 2011年05月10日20:53イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ