こどものふく。展作家さま6

こんばんはーw
今朝、雪がふっていましたねー。
寒いわけですね。。。

さてさて、あともう少しです。

作家さまのご紹介です!!

e*sunflowerさま
女の子向けのお洋服を作成している作家さまです。



サイズ100、110



サイズ100~120



サイズ110、130

★娘の服を手作りしたくて子供服を作り始めました。主にニット生地で女の子向けの服を作っています。既製品には負けないように一着一着心をこめて丁寧に縫製しています。お母さんとお子さんが笑顔になれる、着た時に幸せな気持ちになれるような、そんな服を作っていきます!

オーダーリクエスト可能な作家さまです。

男の子も着れる感じのデザインの物もありますよ♪
明日、よりネットショップ販売開始です。
ご覧いただければとおもいます!!


※12月10日よりネットショップの販売がはじまります。お取り置きもお預かりいたします。オーナーメールでもかまいませんが、オーナーメールが届かないということが多々ありますので、miwa720160@yahoo.co.jpの方にお願いいたします。
メールにて先着順となります。
受諾確認メールをコチラから必ず、いたしますので「メールが届きません!!」とい時はご連絡ください。何らかの原因で私の方に届いてなかったり、迷惑メールフィルターなどにひっかかって私のメールがいかないなどあります。ドメイン設定などしている方は私からのメールを受け取れるようにお願いいたします。

※また、イベント当日来店できないなどございましたら、郵送、郡山市内で近場であれば手渡しいたしますので、お気軽にご相談ください。


こどものふく。展
12月17日(土)10:00~16:00
 ネットショップ販売期間12月10日~12月24日(17日はネットショップお休み)
ネットショップ:雑貨BOX
場所:kinosato

  


Posted by ちびみぃ at 2011年12月09日17:42イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ