こどものふく。展ありがとうございました

こんばんはw

こどものふく。vol3無事終了いたしました!
ご来店いただきました、お客様本当にありがとうございました。
とってもかわいいおこちゃまたちに癒された1日でした。

また、ネット販売は24日まで販売しております。
(追加納品分がまだUPされていませんので、追加UPします^^;)

そして、今回のイベントの写真・・・・・。
撮ったのですが、まさかの暗さ・・・・。
すみません。。。

び~(;_;)

本当に最後までダメダメな私・・・。
次回はこんなことのないようにしたいとおもいます!

そして、次回は来年、6月の第一週の日、月を予定しております!!
「平日じゃないと動けないの~」というお声もいただいており、初の平日を入れ込んでみました!
また、楽しい時間をすごせればとおもっております。
また、少しずついろいろと楽しいことを考えていきたいとおもっております。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
ネットショップ販売はもう少しありますので、見ていただければとおもいます。

そして、本日のミツロウキャンドルでの私の作品。




そして番外編。

まさかの増産しろという香さんの声により3匹できましたとさ・・・・。


~ネットショップ販売期間12月10日~12月24日~
ネットショップ:雑貨BOX

  


Posted by ちびみぃ at 2011年12月18日19:28イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ