ワークショップにイベントにソライチに・・・

こんばんはー。
イベント前にやってきました、365。

しかし頭がバーンってなりそうです(笑)
しかし、やるしかない!

ハイ!
今度、リメイク講座をすることになりました!



ソライチでキッズファッションショーを開催します。

テーマはもちろんハンドメイド。

そこで、古着をかわいくリメイクしちゃおう!

そして、それを着て、ソライチ キッズファッションショーでモデル気分を味わっちゃおう!

てことで、プティパさんご協力の元、リメイク講座をすることになりました。



あぁ。こんなところに汚れが・・・・。



まるこのようにおねぇちゃんのお古いや!

そんな妹ちゃんにかわいくリメイクして変身したお洋服を!

おねぇちゃんが着てたときよりかわいいじゃん!



そんな感じにリメイクしてみてはいかがでしょうか!?



講師はプティパさんでおなじみ作家さんのどり~むさん。

私はサポートさせていただくことになりました!



詳しくはプティパ さんのブログにも書いてあります!




そして、私も、リメイクしてみました!!

シンプルな台形スカート。












                       ↓↓↓↓↓↓




ボンボンブレード、チロリアンテープを付け。



大量に(笑)あるハギレ山から生地を選んで。。

きのこにしてみました!

きのこの傘にはぷっくりと少しあんこをつめました。



どうでしょう!?

こんな感じに変身は?




私からはたくさんハギレをご用意させていただきます。

みんなとワイワイかわいくリメイクしてみましょう!!!





10月16日(火)10:00~

場所:プティパ

参加費:1000円(キッズファッションショーエントリーフィ500円込み)

定員:6名

用意する物:針、糸などのお裁縫道具

講師:どり~む

サポート:CROWN BEAT

問い合わせ先:info@petit-pas.org







とりあえず、私、講座なんて初めてなもんでどうなるのでしょうwww

まぁあたしはあくまでもサポートだもん!(笑)

がんばりますので、みなさまご応募おまちしておりまーす!!!



そして、日曜日のシトロン祭もでまーす。
入り口付近にいますw
よろしくです^^

  


Posted by ちびみぃ at 2012年10月11日23:20イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ