日曜日のことですが・・・。

今頃、日曜日の日記かよってつっこまないでねface03
てへ^^;

ただいま、小休憩中により、ブログをカキカキ!

新作、あんまり発表してないけど、作ってはいるのよ
てへ^^;

めえぷるさんの展示会も順調のようだしー。
と、のんびりくんだったりしたんだけどね、

先週、金曜日のこと。
とある、ネトゲ「セカンドライフ」ってやってるんだけど、
INしたら、友達から

「週末に福島にいくんだけどー!!」

とのこと。
前々から、そばを食べに行きたいと、騒いでいた、関東組みの友達。

せっかくだから、会ってみようと、会ってみました!!

そばは大内宿に行きたいとのこと。

なので、ちびみぃの会津観光ツアーをしてきました!(地元郡山だけど・・・)

もう、初めて会う人なもんで、変にテンションあがってしまってwww
みんなうっさいかったとおもいますが、ごめんなさいww

そいでもって、ドライブに使った車は

1000マンのBMWface08

わきゃぁぁぁぁ><

そんなもんにのっちまっただよww

まぁ、乗り心地は。

後部座席の真ん中にすわってたもんだから、
あっちゃにごろり、こっちゃにごろりwww

ころがりまくりでしたw

すんげぃ、楽しかったけどw

大内宿ではネギソバを始めてみたしww
でも、あたしは山菜そばwww
日曜日のことですが・・・。

ほいでほいで、鶴ヶ城なんかも案内しちゃったりしてーww
日曜日のことですが・・・。
桜もいい感じでした!

お城のお堀で、巨大な鯉をみつけて、あたしはおもわず、
「キモッ!!!!」
とさけんでしまったicon10
鯉さんごめんなさい。。

まぁ、とにかく面白かったわけですよ!
関東組みの6人はとにかく、新鮮だったみたい。
ドライブの途中も、羽鳥湖もあるし、若松にいく途中もあれは、湖??
あるし、最後は猪苗代湖でまったりだし。
「湖おおいよね?」
なんていわれたしww

まぁ、水も綺麗でいいとこだねーって言ってってくれたーww
本当によかったw
みんな、またきてねー!!!
そういって、バイバイしたw
今度はあたしが、都内にいきます!!

さて、仕事!!
芯買いわすれたからいかなきゃー・・・。

今ね、大人用がんばるから・・・。
まってて、ください・・・。
がんばる。。


同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
東京はのんだくれ紀行w
旅も終わりに…。
素敵な夜
ただいま道の駅
お江戸にいきましたw
いわきに行ってきました
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 東京はのんだくれ紀行w (2010-07-27 15:36)
 旅も終わりに…。 (2010-07-25 12:32)
 素敵な夜 (2010-07-24 21:25)
 ただいま道の駅 (2009-10-11 13:57)
 お江戸にいきましたw (2009-09-18 13:31)
 いわきに行ってきました (2009-07-27 15:21)

Posted by ちびみぃ at 2009年04月17日14:18 │ぶらり旅
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ