でかドクロw

できましたーんw
新作でかドクロハッツ!!
個人的に大好きなものw
ドクロいいねーwww

でかドクロw
すでに何点かお嫁にいきましたicon06
あざっすw

そして、バンビーノさんのところで、息子くん激写ww
顔をDSで隠すwww
でかドクロw

いいかんじだと自画自賛ww


さてさて、話はかわりますが、日曜日に友達の結婚式にいってまいりました。
いやぁ、すんごい人数^^;
400人って><

びっくしw
なんだか、あっという間におわっちゃいました。
10年ぶりに会った高校の同級生。
いやぁ、友達っていいもんだねーw
なんだか、ほんとうになつかしくてw
いい一日でしたは。
しかし、おもうこと。
結婚式にでると、結婚したくなるねぃ・・・・。

まぁ、まずは相手さがさねーとな・・・。

おっしw
ミシンにもどるぞ!!
事務処理も終了w
がんばるぞー!
オー!!







Posted by ちびみぃ at 2009年06月16日15:09
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして♪
超素敵な帽子ですねぇ♪
かっこいい♪
しかもハンドメイドなんてびっくりです(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月16日 17:02
こんにちは☆
先日のバンビーノさんのガレージセールでは
お声かけ下さり、ありがとうございました(o^^o)
初め、スカートのことかと思ってかなりとんちんかんな事を言ってしまい・・・(^^ゞ
失礼な態度だったかも・・・と反省しきりです↓
帽子、とってもかぶりやすくてお気に入りです♪
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
Posted by MiiMii at 2009年06月17日 09:38
*nonyu*さん
はじめましてw
お褒め頂ありがとうございまーす!

Mii
いえいえw
うれしいかぎりですww
また、どこかでお会いできればとおももっています!!
Posted by ちびみぃ at 2009年06月18日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ