スタイがいっぱいできました

いつも、中途半端にあまる生地も使い、いろいろこまごまとも作成します。

たまにだけども^^;

でも、やります。
ほんで、スタイを作りました!

ショップにこれから、ワンコイン商品として、UP予定w
スタイがいっぱいできました


スタイがいっぱいできました


スタイがいっぱいできました


スタイがいっぱいできました

うんむw
やっぱ、ドクロすっきじゃーw

あとは、秋までオッケーな素材のチューリップw
ちっこいバンビちゃんですww
スタイがいっぱいできました


自分で作っていうのもなんだが、かわいいのーw



Posted by ちびみぃ at 2009年07月28日19:32
Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!
いちごスタイ可愛いですよね~~。
この生地アタシも大好きで、チェックといちごの逆バージョンでスタイ作ったことあります。

実は昨日めえぷるさんでこの白いちごちゃんのリバーシブルのお帽子をオーダーさせて頂きました。
先月誕生した3女っこにかぶせたくて。
どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにしていま~す。

ってまだ続いちゃうんですが。。
このバンビちゃんのも本当に可愛いです!
欲しくなっちゃう可愛さですわ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月28日 20:13
ひなたぼっこさん
ぎゃ~!
コメント気がつかなくてすみません(>_<)
ありがとうございます!
もう、苺まつりな勢いで苺だらけです。
9月から秋の帽子店やりまーす。
苺。
多いです
オーダーもありがとうございました!
Posted by ちびみぃ at 2009年08月17日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ