暑かった。大移動いました。

本日は、大移動しました!!

オーダーで、水玉にフリフリレースをつけるのに、生地、レースが足りないicon10

大急ぎで、まずはうちの近くの手芸店→ジャスコ→ヨーカドーへ
それを、一時間でしてきました!!

途中バイパスでは、やっていましたねぇ。
白バイ。。

何を隠そう、ちびぃはつかまったことあります。
今年、1年乗り切れば、念願の5年の免許です!!
逃げ切らなければいけません。
うっかりは禁物。
皆さん安全運転でお願いいたします。(←自分が一番あやしい)

で、暑い中買い物終了して、いざミシン!!
リボンを作ってほしいと、いわれたのですが、リボンはむずかしい!!
デカリボンのため、いろいろ考えたんだけど、ぜんぜんだめ。
くやしいけど断念。

そして、探していた生地見つけたので、作成しました!!
派手派手だけど、夏だしいいでしょ?
さて、オークとネットショップにのせよっと!!暑かった。大移動いました。



Posted by ちびみぃ at 2007年05月23日22:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ