きのこですが

きのこのこのののの。。

きのこが大好きです。
なんか、のりと勢いでキャミも作りました!!
へっぽこですが。。

どうすれば、うまく作れますかねぃ。。

で、とりあえずネットショップには載せましたが、どうなんでしょうねぇ。。
まあ、まだ、これ着るにははやいしね。。
なんか、本当に毎日、縫い物の話しかしてないなぁ。
来週も引きこもり、作成週間ぽいし。。
しかたないかぁ。。

ホムペのおしゃれなちびっこみて、励みにするかぁ。。
もぇ~てな。。
でまぁ、へっぽこなんだけど、たまに遊びにきてください!!
作品集とか、チョロットあります。
http://www.geocities.jp/miwa720160/きのこですが


Posted by ちびみぃ at 2007年05月25日00:17
Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして^^
帽子・・・・・・・・・・メチャカワイイッ(*oゝω・)o))!!
男の子用なんて・・・・ないですかぁ~”(*>ω<)o
やっぱ女の子ってば(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ですね~
Posted by orange☆pekoe(A) at 2007年05月25日 14:39
先日シトロンさんで帽子買いました。かわいいですね~。こちらの作品にもお邪魔しちゃいました。キャミセット可愛くて一目ぼれですが、サイズが・・・100サイズつくるよていございませんか?
Posted by まなめっこ at 2007年05月25日 17:24
orange☆pekoeさん
きのこ男の子でもかわいいですよ!
去年もこのシリーズの青ですけど、すごい人気でしたよ!!
青も入荷よていです☆

まなめっこさん
サイズ100ですかぁ。型紙からしか、洋服は作れなくているんですが、少し、大きくすればできるかもしれないですね。そんなに、難しい形じゃないんで。
これも、結構おおきめで、もしかしたらきれるかもしれないですよ!
今度、シトロンさんにサンプルでもっていってみますね♪
Posted by ちびみぃ at 2007年05月26日 18:00
ご返事有難うございます!キャミのサイズは大丈夫かもしれませんが、こないだ買った帽子の52サイズが丁度でした。。。シトロンさんに持っていったら教えてください。遠くてなかなか行けないので。。
Posted by まなめっこ at 2007年05月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ