無事に終了。。

無事に終了いたしました。
雨に降られず、本当によいお天気に恵まれました。
天気予報は見事におおはずれ!!
みんな見事にこげました!!
雨の心配しかしていなかったもので、誰も日焼け止めなってものはしていなかったわけで。。。
危険ですねicon11

参加いただきました、ギャルちゃん二人ありがとうございました。
正直、自分より年上の人がくると思っていたのでびっくり。

わかっ!!
若さいただきました!!
こんなこといってるから、だめなのかしら。。

まだ、20代ですよ、20代!!

買っていただきましたお客様、ありがとうございました。
大盛況とは正直言えません結果でしたが、まぁ、楽しかったです。

そしてなんと。
第2回が決定しました!
スタミナ亭のママさんの、またやろうの一言で決定!!

次回は夏物売り尽くしで考えております。

日にちは
8月26日です!
破格の値段もですかもよ~ん!!
その前に、イオンタウンにも出店予定です。
ここでも、安くするつもり。。
秋物も始まります。
皆様、私はもう少し驀進いたします!!!無事に終了。。無事に終了。。無事に終了。。


Posted by ちびみぃ at 2007年07月23日13:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ