2週間のあしどり

みなさーん。
元気ですかー。
私は発熱中ですwwww
2週間の避難所生活(家族3人居間コタツ生活)により風邪をひきました^^;
喉がまかかかー><

そんな中、毛布かぶって日記かいてます。。
ヒエピタ女です。

家の片付けは、工場の仕事もたまっており、全部はおわっておりません。
そんなに被害はないのですが、よくみるとクロスにヒビ、お風呂場のタイルも。
そして、私の部屋が一番わかりやすいwww
電気のコードが屋根裏からびろ~んと下に落ちてしまいました^^;
私の身長より低い位置に傘がありますwww


そんな中、風邪ひくなんて、なさけない・・・。

よくなったら、縫い縫い再開しますよ!

そして、私、避難所にオムツとかも置いてきました。
大人用オムツがあったので、おいてきました。
4日目くらいだったので、開成山野球場は人がたくさんいました。
そんな中でも子供は元気にボロボロなサッカーボールを蹴っていました。
たくましいですね。

NPO法人にも電話をしました。
以前、友達が作った、子供Tシャツの在庫が70枚くらいあったので、寄付をすることにしました。
ですが、急がしいらしく、まだ折り返し連絡がないので、置きにいけない状態。
なかなか大変なようですね。

私もいろいろと考えて動いていこうとおもっています。
みなさんも踏ん張っていきましょう!



Posted by ちびみぃ at 2011年03月25日11:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ