ワンピースと男の子物

ひさびさにワンピースを作りました!
なかなかかわいらしい柄の生地です。
思わずよだれもでてしまいそうなスイーツ柄です!!
洋服のレパートリーは本当に少ないですねicon10
もっと勉強しないとですねぇ。。
とりあえず今年の洋服第一号完成です!!
ワンピースと男の子物ワンピースと男の子物

なんか、今まさに、よだれがでてきそうですicon10


そしてそして念願の男の子物完成!!
3点できました!!
リネン素材のブロックチェックのハンチング。
ドクロのキャスケットと車柄のキャスケット。
車柄は50センチくらいのちびっこ用にかわいい柄を選んでみました。
いろんな車のがらなんですよ!
ワンピースと男の子物

ドクロは定番。
新色ブルーグレーです。
ワンピースと男の子物
この2点は形も新型です!!

あとはシンプルチェックのハンチング。
何気にいい感じにかっこよいですよんicon12
ワンピースと男の子物

こんな感じの新作紹介でした!
今年もゴールデンウィークはフリマにでます!!
気合を入れて新作をどしどし作っていきますよぉぉ!!




Posted by ちびみぃ at 2008年02月28日01:59
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!!

とっても素敵なワンピースと帽子たち☆

本当に美味しそう!!
新作楽しみにしてます^0^
Posted by suger= at 2008年02月28日 07:43
うきゃ、かわいい~。
スイーツ柄・・・私も持ってるぅぅぅ
でも、バックだよん。
ハンドメイドではなくて
お店でビニールコーティングされているのを
購入しました。布地だけでも販売されているのですね。
Posted by arami at 2008年02月28日 10:27
suger=さん
おいしそうでしょう。コレで、今度はエプロン付きに挑戦します!!

aramiさん
いろいろあるんですよ。キルトもあるし。かわいいですよね。いろんなシリーズがあるんで、また違うのも考え中。。
Posted by ちびみぃ at 2008年02月29日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ