連休終了

ゴールデンウィークは終了しました。
わたしの最大のイベント、マンモスフリーマーケットも終了。
東京にいる幼馴染が帰ってきて、二人であばれましたface02
おめめがくりくりのチョーイケメンボーイ。
すてきなポーズを披露してくれたプリティガールもかわいかったface05
知り合いにもいっぱい偶然にも会えてとても充実できた一日でした。
連休終了
ちなみに写真の子は私ではありません星

さてさて、お昼ですが、今回は佐世保バーガーを食しました。
でかくて、バーグに一口ではとどきません!
顔と同じぐらいの大きさでした。
おいしかったですよ!
ですが。。
たまねぎがチョー辛い!!!
幼馴染もパクリ。
チョー辛い
とてもおいしかったのですが、水にさらしていただけたらもっとよかったです。。
連休終了

そして、フリマ後は中学からの友達のべビたんにお祝いをもっていき、そのままみんなで居酒屋ゴー!!
なんだか、おとうしのキャベツがうまかった。
新キャベツはうまいね!

そして、2件目はメンバーは代わり小学校友達へ。
飲んだくれました。
夏に同級会をひらく前に何人かで飲んだくれ。
とても楽しかったですわ!!


日にち変わって4日。
なにもないので、グウタラ寝てましたが、天気いいしどっかに行こうと、午後から動き出し、
三春の友達と3時過ぎからいわきに出発!
ついた時には、日が暮れていたのはいうまでもなく。。
そして、郡山はあったかかった。
半そでのわし。

さむいでんな!!!
ちょ~寒かったです。
そんな中、ららみゅうでジェラートを堪能。
ホッキ貝ジェラート発見!!
しかし、おそろしくて、普通にラムレーズンを頼みました。
そんなところに女の子が「私ホッキ貝食べる!」
おねぇちゃん「あんた、チャレンジャーだね」

恐るべしちびっこ。。
どなたか、ホッキ貝ジェラート食べた方感想おねがいします。

そして、おさしみ買って、くそ寒い中、永崎海岸に行って帰ってきました!
サーファーは寒くないんでしょうか。
連休終了連休終了

そして、5日もなぜか違う友達にいわきに拉致られましたとさ。
あてもなく、行って帰って、ガストでご飯を食べて、帰ってきました。

これが、私のゴールデンウィークの旅でした。



Posted by ちびみぃ at 2008年05月08日21:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ