日曜大工

昨日、陳列棚を作りました!

てか、作ってもらいましたが正しい(^_^;)

お父さんとあーでもないこーでもないとカインズホームで時間を使ってしまい、取りかかりが4時(^_^;)


そして、素人考えの二人(∋_∈)

バタバタしてたら、隣のおじさん登場。。


「こんなんではダメだぁ!」


ホイホイホイと仕上がってゆきましたとさ(^_^;)


てなわけで、ゆうべ、携帯でパチリとしました。

なんとかなった(^_^;)

この棚、22日のキクチ食堂で登場します!

あ。

失敗してるとこあるけど…。

見逃してね(-.-;)
  

Posted by ちびみぃ at 2011年10月17日10:53イベント
Comments(0)

こどものふく参加作家さま

おはようございます!


先日、つくばに逃亡しておされなカフェにも行き、県外イベントを見てきて、とっても勉強になったあたし♪
いろいろがんばれそうです!!

食べたものはコチラ



フォークとナイフは苦手です(笑)


さてさて、12月のイベントこどものふく展ですが、今回もとーっても素敵な作家さまとの出会いがありました!


簡単ではございますが、紹介させていただきます!






★SKYさん→ブログ


雑貨BOXではおなじみの男の子のお洋服作家さんです!毎回、大人気の作家さまです。




★natural.mamさん


この秋より参加いただいている、雑貨BOX常設作家さんです。男の子も女の子の服も作っている作家さんです。




★HANAさん→ブログ


雑貨BOX常設作家さんです。お洋服もかわいいですが、とにかく小物がかわいい作家さんです。今回は服飾小物での参加になります。




★MAYBESさん→ブログ


去年の冬からで2回目の参加になります。とってもかわいい、個性的な小物が魅力な作家さんです。お洋服も納品いただけるそうです。




★Mimulus*さん→ブログ


今回初の参加です。男の子、女の子服、サイズ100~130中心に納品いただけるそうです!!




★handmade*mamさん→ブログ


今回初の参加です。地元福島の作家さんになります。男の子、女の子両方作っている作家さんです。




★ちっちゃな手さん→HP


夏に引き続き、2回目の参加です。80~90サイズのかわいい洋服を作っている作家さんです。特別な日に着せたい感じのお洋服です。




★Bonte*さん→HP


夏に引き続き、2回目の参加です。100サイズ以上の女の子のお洋服を作っている作家さんです。ナチュラルなお洋服が多いです。






本当に今回も素敵な作家さまに出会えました!



そして、今回は2000円以上お買い上げのお客様に、くじ引きプレゼントをいたします!
雑貨BOXよりささやかなクリスマスプレゼントです。
何があたるかな♪


あと、2ヶ月。


全力疾走です!!




他に、イベントも満載でお送りいたします!!!!






 


雑貨BOX


  


Posted by ちびみぃ at 2011年10月14日10:57イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ