イチゴセット!!

やっばいかわいい感じです。
あたし的には大満足の仕上がりです。

いちごキャミセット!!
思わずにんまり一人笑いicon11
キモいっていわないでね。。

さてさて、七月もおわりになりますね。
夏物から、秋ものにかわります。
帽子は少し、伸び悩みはじめます。
あらたな、プロジェクトもありで忙しくなります。
3ヶ月しかやってなかったけど、秋物はじめるには結構大変なんです。
生地がなかなか、見つかりにくい。
ので、店頭販売のシトロンさんに終了のお知らせをしました。
いきなりで、すみません。
来年の夏またできたらなと、思っています。
ショップ、フリマは相変わらずでますよ!!
8月18、26は大特価で夏物を売りさばくつもりです。
秋物もおきますよ!!
さてさて、がんばらないと。
少しずつですが、小物なども始めています。
ほそぼそとしばらくはショップで営業しま~す。  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月30日18:38
Comments(0)

ムシムシですね

昨日は暑かった。
福島に花火なども見に行きました。
いろいろとハプニングあり、笑いあり、イベントもりだくさんでした!!

さてさて、できましたよ。

何気に、ご希望があった。
スタイセット

試作品ですができました。
なかなか、いいのでは??
とりあえず、こんな感じです!!  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月29日18:41
Comments(0)

無事に終了。。

無事に終了いたしました。
雨に降られず、本当によいお天気に恵まれました。
天気予報は見事におおはずれ!!
みんな見事にこげました!!
雨の心配しかしていなかったもので、誰も日焼け止めなってものはしていなかったわけで。。。
危険ですねicon11

参加いただきました、ギャルちゃん二人ありがとうございました。
正直、自分より年上の人がくると思っていたのでびっくり。

わかっ!!
若さいただきました!!
こんなこといってるから、だめなのかしら。。

まだ、20代ですよ、20代!!

買っていただきましたお客様、ありがとうございました。
大盛況とは正直言えません結果でしたが、まぁ、楽しかったです。

そしてなんと。
第2回が決定しました!
スタミナ亭のママさんの、またやろうの一言で決定!!

次回は夏物売り尽くしで考えております。

日にちは
8月26日です!
破格の値段もですかもよ~ん!!
その前に、イオンタウンにも出店予定です。
ここでも、安くするつもり。。
秋物も始まります。
皆様、私はもう少し驀進いたします!!!  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月23日13:12
Comments(0)

あめだねぇ。パンダだねぇ。

雨マークがびっしり。
悲しき現実。

今日は、いっぱい作りました。
パンダ、レトロアニマル。
帽子だけならず、ポーチも作成しましたよ!!

がんばったねぇ。
明日もやるぞぉぉ!!  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月20日23:44
Comments(0)

ア~ロォハ!!

夏!!
アロハなハンチングとキャスケットです!!
しかし、
かなしいことがあられまする。

22日フリマ。。。
がんばってビラ配りなどなど。。。

雨くさい!!

降水確率70%


という感じ。
一生懸命ビラ配りしてるのに!!
がんばっているのに!!!

みなさん。次の週だと思っていていただいたほうがよさそうです。。

アロハな帽子作ったのに。
気分もアロハになりたい!!  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月19日22:48
Comments(0)

里親募集中!

先輩のお家でうまれましたこにゃんこです。
生後1カ月のメスです。
チンチラが入っている雑種です。ふあふあの長い毛です。

すごく可愛いです。
どなたか、可愛がってくれる方、育ててください!

ご連絡お待ちしております。
  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月18日23:57
Comments(1)

放置解禁!!

いそがしい日々なんとか終わりました。
友達の幸せそうな顔は輝いていました。

しかし、なぜに結婚式の酔っ払いはどうどうと名前をまちがえるかなぁicon11

新郎の名前は「あきひこさん」
前にでた、その方はどうどうと「はるひこさんはるひこさん」と歌っていました。
しかも、友達に「名前なんでっけ?」

本当に親戚か??

すてきな方でした。
二次会で新郎は「今日からはるひこだぁ!!」
とよぱらって言ってました。
気をつけましょうねみなさん。
名前を事前に確認しましょう。。


さてさて、結婚式なども終わり、一段落ですが、日曜はイベントの日です。

22日(日)
横塚スタミナ亭駐車場(セブンとなり)
10時から4時まで
フリーマーケット開催します。
手作り帽子、手作り洋服などなど
リサイクル品などなどです。

出店参加者も募集です!
不用品などもってきて参加してください!
一緒にもりあげましょう!!
出店料はただです!!


さてさて、気合で乗り切るぞ!!
大人用帽子ももっとつくらなきゃ!!

ちなみにリバーシブルハットよん♪  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月17日23:26
Comments(0)

イベント日にち決定!!

先週は忙しく、更新できませんでした。
今週も微妙にいそがしいです。。

しかし、夏のイベントの日にちは決まりました!!

7月22日(日)

がんばりますの一言。
あせっています。

でも、成功しますように!!

順調に人気のパンダちゃんオレンジバージョンも作成。。
かわいいですよん♪
  

Posted by ちびみぃ at 2007年07月02日20:31
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ