こどものふく作品

いやぁ、もう、終わって二日目ですね。
なんか、うそみたい。。
そして、私はショップに商品をアップしている次第です。
こどものふく展にて販売しきれなかったお洋服をネットショップにて販売しております。
しばらくはブログがカタログ集になることでしょうwww
もっともっといろいろ紹介したかったので、またこちらで紹介していきたいとおもいます^^

SKYさん
主に男の子服をメインに作成している作家さんです。
常設作家さんなので、イベント販売にお目見えする作品です。
ポップな作品が多いです。



クラシックカー柄重ね着風トレーナー サイズ100




ドルマンカーデ サイズ100




スリップオーバー サイズ90


petit ange atotoさん今回こどものふく展で参加いただいた作家さんです。12月いっぱいネットショップにて延長販売です。




ピーナッツラインパーカー サイズ130




タートルフードトレーナー サイズ100


他いろいろネットショップにて販売中です!
サイズは90~140までございます。
お値段は1000~3000円くらいまでのお洋服が並んでおります。

郡山市内で近くまで来ていただけるようでしたら、待ち合わせ場所までお届けにまいります!
遠方の方は郵送いたします。

くわしくはネットショップをご覧ください。
http://crown-beat.shop-pro.jp/
  


Posted by ちびみぃ at 2010年12月21日18:00イベント
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ