おっつ・・。

なんか、いろんなイベントが今月は続いてる^^;


先日はバンビーノさんのガレージセールに参加させていただきました。
おかげさまで、いろいろな方々とお会いでき、買っていただきとてもうれしかったです。
カレーもうまかったーww

そして、おもった。。。

独身あたしだけじゃね?face07

まぁ、子供服のお店だからねぃ^^;

なもんで、占いまでやっていただきました・・・・。
誰か、あたしに幸せくださいwwww

てまぁ、そんなわけで、イベント終了。
そして、在庫は??
ぐへ><

てことで、新作作ったので、これからもってきます!!

いちごちゃんのキャスケットw
リボンつけてみちゃったw
おっつ・・。
おっつ・・。

むふw

そして、たぶんあさってあたりに注文した生地がくるはず。
がんばらねば^^;

週末は結婚式におよばれ。
出費が痛い><

まじで、誰かあたしに幸せわけてたもー;;
切実だwww

ほんで月末はめえぷる展にもでます。
土曜日は本人おります!

やるしかねーww



Posted by ちびみぃ at 2009年06月10日13:36
Comments(7)
この記事へのコメント
そうだ~

やるしかね~
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年06月10日 13:54
ぎゃははは(≧∇≦)
やるo(^-^)o
Posted by ちびみぃ at 2009年06月10日 14:15
こんにちは。はじめまして。
CROWN BEATさんの帽子大好きです。
以前、めえぷるさんで購入した帽子なんですが、帽子嫌いの息子が嫌がらずかぶっていてくれました。
今回のイチゴ柄はとっても可愛いので
うちに女の子がいたらなぁ…と思っちゃいました。
また遊びにきますね。
Posted by RikoRiko at 2009年06月10日 15:15
ガレージセールお疲れ様でした!
ちびみぃさんとお話できて嬉しかったです^^
お住まいも意外と近いことが判明しましたし♪
これからも素敵な帽子、拝見させて下さい*
Posted by おぐおぐ at 2009年06月10日 15:50
Rikoさん
ちびちゃんは帽子きらいな子多いですよね^^;
でも、かぶっていただけるなんて、うれしー^^
また、がんばれます!!

おぐおぐさん
おつかれさまっした!!
帽子がんばりやす!!!

次はめえぷる展だぁぁぁぁ!!
Posted by ちびみぃ at 2009年06月10日 16:04
どもー

今日の作品も素晴らしかったわ―
☆じろう☆のわがままオーダーキャスケットもこれからばんばん活用しまっす

幸せは,やってくるぞー 出会いは,突然だー
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月11日 01:39
じろうさん
いぁいぁ。あれ、おもろいキャスできましたですよww
幸せくれーwww
Posted by ちびみぃ at 2009年06月15日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ