一年はまっているもの

ちょっと一年はまっているものをご紹介w
まぁ、私、オタク街道まっしぐらwwww

てことでも、ないのですが、ネトゲたるものをやっています。

セカンドライフっていうんだけどね、
365の下に地域ブログ一覧のところにもあるけど、ソラマメブログw
通称SL。

去年から初めて一年たちました。
はやいねーw

そんなこんなで、いろんな出会いがありましたーw
たのしーですw
全国にお友達ができましたよーw

んで、ちょいと少しだけ、画像をペタリンw
一年はまっているもの
あきっぽいあたしが夜な夜なはまってますwww
そら、寝不足にもなりますよwww

しかし、こんくらいスタイルよかったらいいもんだのーw

なんて、おもっている・・。

まぁ、そんなものにはまってまーすw

んでは、本日の作品ペタリンw

サイズ小さいのつくりましたーw
~50センチくらいですねーw
このサイズが限界っす^^;
一年はまっているもの
ぷーこにサイズがあってきてるw
小さい証拠ですねーw
がんばって、明日もつくりまーすw
では、SLにゴーwwww

Posted by ちびみぃ at 2009年10月09日00:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ