かわいい金魚が。

かわいい金魚が。お客様からのオーダー品がすごく素敵に仕上がりました!!
私的にかなりいい感じです!!
バイト終わって、速攻で帰り、ミシンにGO!!

仕上がり最高!!

おじいちゃんとお孫さんでおそろいでプレゼントするそうです。
なんだか、素敵ですよね。
お孫さんとおそろいなんて。

よ~し、これからもがんばるぞおぉぉ!!


Posted by ちびみぃ at 2007年05月16日00:26
Comments(3)
この記事へのコメント
金魚の帽子ありがとうございました。
とっても素敵で娘も義父さんも、大喜びでした。とくに、娘は保育園まで毎日かぶって行っては、周りね先生に「じーたんと同じ」と自慢して歩いてます。
Posted by あーたんねぇ at 2007年05月21日 23:04
ありがとうございます!!!
保育園にもですかぁ。
うれしいかぎりです。
Posted by ちびみぃ at 2007年05月22日 15:13
お忙しい中、ハンチングをもう一つお願いして、すいません。おじいちゃんも楽しみに待ってくれてます。
Posted by あーたんねぇ at 2007年05月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ