てづくりマルシェありがとうございました

てづくりマルシェ参加いただきました作家様、企業様、本当にありがとうございました!

ご来場いただきました、お客様、ありがとうございました!

おかげさまで、楽しいイベントになりましたm(_ _)m
感謝感激でございます。

そして、よき出会いがあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
これもみなさまのおかげです。
また、2回、3回と開催して行きたいとおもいます。
どうぞ、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


さてさて、画像は今日買ったお土産のタンドリーチキンです。
もっと写真の撮り方あんだろーてご意見はあるかとおもいますが、生暖かい目でスルーしてやってください(^_^;)
うちのおとうちゃんと二人でおいしくいただきました!
(かぁちゃんに半分くわれたけどね…)

興奮覚めやらぬで、今さっきまで、といにこママさんと、どんだけ〜な長電話反省会をしてました(^_^;)
ほんとどんだけだよって感じですよね(^_^;)
何年ぶりの長電話でしょうか?
お付き合いいただいた、にこママさんあざっす!
それにしても、二人の会話はとまらなかった( ̄∀ ̄)

今回の反省点のひとつに、

会場の写真を撮っていない…。

致命的だ(┳◇┳)

ということでタンドリーチキンの写真となりましたm(_ _)m
次回は綺麗な写真とります(^_^;)


では、みなさま本当にありがとうございました!
そして、おはようございます。
あたしはおやすみなさい(-.-)zzZ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ソライチまであと~日。。
本日最終日です!!!
こどものふく。作家さん紹介4
こどものふく。作家さん紹介3
こどものふく。展作家さん紹介2
こどものふく。展作家さん紹介1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ソライチまであと~日。。 (2016-05-11 10:22)
 本日最終日です!!! (2012-12-22 09:04)
 こどものふく。作家さん紹介4 (2012-12-17 19:29)
 こどものふく。作家さん紹介3 (2012-12-14 13:24)
 こどものふく。展作家さん紹介2 (2012-12-12 00:38)
 こどものふく。展作家さん紹介1 (2012-12-10 22:26)

Posted by ちびみぃ at 2010年06月20日03:54 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
丑三つ時の長電話(笑)…喋りすぎて、喉カラカラ。
コーラがぶ飲みしてから、爆睡したとさっ('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日 14:16
こんにちはー。先日はお疲れ様でした。
といにこママさんがかぶってた帽子とてもキュートな色合いで素敵でしたー。
さすが、ちびみぃさんですっ。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Posted by ザベスザベス at 2010年06月22日 17:27
お邪魔しましたー。
私、なんかジャンパー着た人に写真撮られたよ?取材かなぁ。
息子の帽子、どこいっても誉められるから本人も私も鼻たかだかー。
Posted by ぶーのすけ at 2010年06月23日 02:39
といにこままさん!
だいぶしゃべりたおしましたねww
携帯料金がこわいかもwww
でも、楽しいと時間あっちゅうまw

ザベスさん
どもでしたーw
あの柄は一押しだったですーw

ぶーのすけさん
ジャンバー着た人?なんだろう?
気に入っていただけたようでうれしーw
Posted by ちびみぃちびみぃ at 2010年06月23日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ