当選しました!!

あたっちゃいました!!?
びっくりです。

生まれてから、気憶がある限り。福引、宝くじ系なんてうちではそう当たりません。
宝くじなんて、むか~し、スクラッチを母に渡されて、けっずって、600?くらい当たったくらいでした。

あと、自分で、サンシティー(エスパル)のよくやる、がらがら福引でステラおばさんのクッキーを一度ひいたくらい。

そんな、感じでした。
私は、仕事をしているときはラジオを聞きます。
たまに、投稿します。
読まれたことはありません。
しかし、こないだ、ふくしまFMを聞いていて、プレゼントに応募。
まぁ、一番人数多いやつだから、あまりでいただいた感じの温泉券でした。

次に、アナウンサーの方がディズニーランドに行ったときのお土産。
限定品の非売品!?らしい牛革ペンケース。

んん?

ほしぃ!!

なんて思い、携帯でピコピコ投稿。
またしても読まれることはありませんでした。

時忘れた先日。
「ラジオからなんかきてるぞ!?」
とのこと。

ほへ??

なんかぶ厚い。

なんだ??

あっ。
もしかしてと開けてみたら。

ペンケースじゃんicon12

当たった!!!!!

なんだか、わからないけど応募してみるものですね!!
しかし、応募する人がいなっかたのか、どうかはわかりません。
でも、とにかくうれしぃでした!!当選しました!!当選しました!!


Posted by ちびみぃ at 2007年08月05日23:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ