さむひですね・・・・。

さむさが苦手のちびみぃさん・・・。

ひ~><

そして、連休に今日の休みに、でかけっぱなしのちびみぃさん。
連日、10月頭の親族旅行の為の買い物^^;
うちのままりんにいろいろかってもらった、なさけない娘です・・・・。
おいら、来年さんずぅーっさいだぜ^^;

まぁ、ありがとう、かぁちゃん;;
お昼ごはんはちゃんとつくるからね!
つくるからね・・・・。
バイトない日は夜ごはんもつくるよ・・・。
できるだけは・・・・。

と、こころに刻む、みぃさんです。
はい!

さてさて、秋ですねー。
つか、冬ちかいんじゃないかってくらいさむいですねー。
ただいま、頭痛と闘いながら日記更新中・・・。
女子って大変よねー。

んで、そんな体調と戦いながら、一応、新作なんかもできてるわけで。。
大人用の帽子を週末怒涛の三日間のイベントのために作りました!!
さむひですね・・・・。


シンプルなウールのハット。
コサージュか何かをつけようとやっていますが、おいら、そういうスキルは苦手なわけでwwww
お手元のコサージュを自由にwwwww
勉強します。はい・・・。

てな、感じなのとー。
最近は男の子物がなぜか多い^^;
さむひですね・・・・。


アメカジなデニムとネルのハンチングです。
いっつも女の子物ばっかりなのに、なぜか、今は男の子むけばっかり^^;
どして、こんなに偏るのでしょう^^;

まぁ、いろいろひっさげてイベントいきます。

まずは25日。
はたけんぼ手作り市!!
でるよーんw

おさそいいただきました香さん、あざっす!!!!
詳しくは香さんのブログちぇーっく!!!
いろいろいろいーろでまーふw
ただ、心配なのはお天気;;
予報はあんまりよろしくおないのよね;;

ほいでもって、26、27日は紅やさんのイベントでコラッセふくしまにいきまーすw
初福島市!!

かようのめんどいから福島の新婚のいとこのうちに泊めてもらおうと、冗談でいったら。
「別にいーよ。汚いけどww」
とかいったうちのいとこさま。
でも、悪いのでやめときますwwww
妊婦大変だし、平日になっちゃうしねー。
根性でかよいます!!

むかーしむかし、マネキンバイトのときはよく、通ったものです。
おとうちゃんの軽自動車でがんばりますwww

よし、明日は追い込みです。

ねるぞー!
おっやすみーzzzzzZ



同じカテゴリー(新作)の記事画像
どくろべぇだべぇ(笑)
ど~ん!
元気ですかー!元気ですよー(笑)
私が作ったもの
あと4日
あと4日
同じカテゴリー(新作)の記事
 どくろべぇだべぇ(笑) (2012-11-27 12:02)
 ど~ん! (2012-11-16 11:31)
 元気ですかー!元気ですよー(笑) (2012-04-13 12:02)
 私が作ったもの (2011-12-13 00:56)
 あと4日 (2011-07-13 10:16)
 あと4日 (2011-07-13 10:16)

Posted by ちびみぃ at 2010年09月24日00:27 │新作
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ