三連休の過ごし方

3連休雪ふりっぱですねー。。

雪国育ちの宿命か。。

私は、寒いの大嫌いです。



そんな連休初日は女子デートでしたw

素敵雑貨をみて、転勤できた女の子のために、郡山案内で行ったことないというイオンタンへ

ペットショップで犬に癒され、トイザラスを見つけた山形出身女子。

山形にはなかったそうです。

3人でテンションあがっりっぱなトイザラスw

アラサー3人がテンションアゲアゲでトイザラスをまわりましたww



そして、てきとうにプラプラし、ロイホへw



時間は夕方5時w

夕飯にははやかったので、とりあえずお茶会w



女子トークさくれつwwww

そのご夕飯時にもう一人合流。

しゃべるしゃべるw



そして、気がつきゃ、ラストオーダー11時半wwwww



12時近くまでロイホにいましたw



女子であつまるとたのしーww





で、昨日の土曜日はというと。

唐突のひらめきで、当初作るものとは違うものを作っていましたw
友達のひとことで言われた、「エプロンドレスを作ってくれ」
それを作ってから、はまっていますww
三連休の過ごし方





うしろ
三連休の過ごし方



そいでもって、帽子も2種類つくっちゃいましたw
三連休の過ごし方

三連休の過ごし方







むふふw

これは自己満足ですw



今週はイベントがあります!



2月18日(金)須賀川市のメガステージ内ブルスタにてドッロプスさんのイベントに出展させていただきます!!


そして、20日の日曜日に雑貨BOXメンバーで仙台までいっちゃいますw

2月20日(日)SAWZOW手作りフェア 10:00~16:00

 仙台ヒルサイドショップスにて&アウトレット



今日はこれから、お友達のお友達(笑)にたのまれたもこもこ帽子を作りますw

もう、季節的に最後になるかなw

今年はいろいろもくろんでいますので、たのしみw

やるぞーw








同じカテゴリー(新作)の記事画像
どくろべぇだべぇ(笑)
ど~ん!
元気ですかー!元気ですよー(笑)
私が作ったもの
あと4日
あと4日
同じカテゴリー(新作)の記事
 どくろべぇだべぇ(笑) (2012-11-27 12:02)
 ど~ん! (2012-11-16 11:31)
 元気ですかー!元気ですよー(笑) (2012-04-13 12:02)
 私が作ったもの (2011-12-13 00:56)
 あと4日 (2011-07-13 10:16)
 あと4日 (2011-07-13 10:16)

Posted by ちびみぃ at 2011年02月13日15:22 │新作
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ