大変です

朝から地震ですね。
遠くに住む友達から大丈夫メールがきました。
まぁ、福島は大丈夫でしたね。

私はというと、女の子日で夜中、激痛により寝れなく、朝はぐだぐだしていました。
今回は重くてicon15
そしたら、地震で目がさめましたよ。
それでも、這い上がれず、うだうだしてて、そろそろ活動しないとと、パソコンを開く。


そしたら、すんごい被害じゃないですか!!
びっくりです。

そして、相方が今日、研修かしら?
研修だとしたら、宮城じゃん??

とおもいメールを。。。

返事きました。
「研修。  すんごいゆれた」

それだけかよ!
とおもいましたが、まぁ、生きていました。

そして、夕方パソコンみたら、
「山形自動車道、蔵王インターチェンジ亀裂が100メートルで通行止め」

なぬ?

相方かえれないじゃぁん!下道じゃあん!!

きっと、大変だったことでしょう。相方くんは。

そして、私も、今も少し頭痛が。。。
今日、一日ふらふらしてるから、地震なんだか、めまいなんだかわかりません。。



そして、怒涛の生地ラッシュ!!
毎日のように生地が届きます。
まぁ、頼んだからなんですが。
そして、今日も買ってしまった。。

だって、かわいいんだもん。

人気らしく、一日で完売していました。
はやく、こないな。。

あっ。
新作できました。
また、かわいらしい感じのです。
大変です大変です
レトロ物も。
大変です
すでに、何点かうれて、好調なようです。
がんばったかいがありますね。
夏ですし。
そんなこんなな、1週間。
まだまだ始まったばかりな夏。
お客様のご要望にもこたえていかなきゃね。

がんばるぞ!
お暇なときにはぜひ、あそびにきてくださいね!!
http://miwa72015614.ocnk.net/


Posted by ちびみぃ at 2008年06月15日00:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ