お江戸にいきましたw

行ってきました!

江戸にw
むふふw

15にいったんですけどねw
今頃、日記かよっていわないでねw

まぁ、相方くんと行ったのですが、念願のねずみの王国デートしてきましたw

あいにくのお天気だったのですが、雨はなんとかなりましたw
帰りのホテルまでのバスまではもってくれた。

しかし。
平日にもかかわらず、

ヒトヒト人人・・・・・orz

こんなに混んでるネズミーは初だったかも・・。
シー初のハロウィンだったしねw
仮装しているちびっこたちがかわいかったw
そして、みんなクマもってる・・。
ダッフィー。。
ほしかったけど、荷物が増えるし、あんまりお金もなかったので買いませんでした^^;

しかし、一体もつのはいいけど、すれ違った男性がバックに。
10個ちかく?
ぶらさげてました・・・・。

微妙すぐる・・・・。

まぁ、おかげさまで、あまり乗り物には乗れませんでした^^;
食後体調がいまいちだったのもありで^^;
相方くん、すまん^^;

でも、違った楽しみ方ができましたw
ショー関係を始めてみましたw
ジニーのマジックシアターは大爆笑だったしw
リトルマーメードもかわいかったw
とにかくたのしかったでしw
お江戸にいきましたwお江戸にいきましたwお江戸にいきましたwお江戸にいきましたw

二日目は都内を観光w
はじめて東京タワーにのぼりましたw
いやぁ、あのガラスばりのとこにたつのこわかった^^;
相方くんは大喜びしてたけどwwww
くっらくらしたわよ^^;
お江戸にいきましたwお江戸にいきましたw
お台場のフジテレビなんてのもみえるのねー!
とびっくりしますたw

おみやげはガリガリにださださなものを受け狙いで買っていた相方くんに大爆笑w
それって大事よねw
これもらってどうすんだよ的なwwww

そいで、浅草にいってみましたw
初の人力車w
人力車の写真は相方くんもうつっていますので自重しますww
高いけどせっかくなのでのってみましたw
アサヒビールの例のビルなんてみてみたりw
あれ、ジョッキにみえるんですよーって説明していただきましたw
三社様の話とか、暖簾の話とかおもしろかったw

お江戸にいきましたw
お江戸にいきましたw

そんなこんなで楽しかった東京w
こんどはどこいこうかなーw
大阪いきたいなーw


同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
東京はのんだくれ紀行w
旅も終わりに…。
素敵な夜
ただいま道の駅
いわきに行ってきました
日曜日のことですが・・・。
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 東京はのんだくれ紀行w (2010-07-27 15:36)
 旅も終わりに…。 (2010-07-25 12:32)
 素敵な夜 (2010-07-24 21:25)
 ただいま道の駅 (2009-10-11 13:57)
 いわきに行ってきました (2009-07-27 15:21)
 日曜日のことですが・・・。 (2009-04-17 14:18)

Posted by ちびみぃ at 2009年09月18日13:31 │ぶらり旅
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちびみぃ
ちびみぃ
ちびっこメインの帽子屋CROWN BEATの生みの親やってます。
毎日が勉強の日々。
レンタルボックス「シトロン」さんと「プティパ」さん。福井県の「キッズゴースト」さんにおいていただいております。
一応、ネットショップもあります。
オーナーへメッセージ